FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
DSC06049.jpg
前回が最終ラウンドの筈が、妻にせがまれてもう1ラウンドすることになりました。
場所は前回と同じ佐賀県の花祭ゴルフ倶楽部です。
コリスも前回100を切れなかったので今度こそはと思っていましたが
前の日から風邪気味でかなり体調が悪かったです。
朝、風邪薬を飲んだのでなんかボーっとしてて運転も妻に任せました。
この日は後半は陽射しもあって暖かかったですが、前半は雪が降って
超寒かったです。
コリスのローテンションとは対照的に妻は異様に気合が入っています。

スポンサーサイト




←最後にポチッとお願いします!
DSC06025.jpg
2011年最終ラウンドは佐賀県にある花祭ゴルフ倶楽部。
そして、因縁の妻との対決です!
週間予報では雨も心配されましたがコリスが晴男ぶりを発揮して
なんとか途中陽も射すほどの天気となりました。
暑さが大の苦手の妻にとってはベストコンディションのようです。


←最後にポチッとお願いします!
DSC06019.jpg
今日はお休みだったので妻と買い物へ。
疲れてお昼過ぎまで寝てたので外でお昼を食べることに。
コリスの希望で久し振りに 「SUBWAY」に行きました。


←最後にポチッとお願いします!
DSC06013.jpg
師走4回目のラウンド。
曇がちでなかなか気温が上がりませんでしたが
風があまりなくそんなに寒さを感じませんでした。
ウェアの進化で薄着でも暖かいのは素晴らしいですね。


←最後にポチッとお願いします!
DSC05986.jpg
師走3回目のラウンドです。
前回のラウンドで指摘されたボールとの距離感の修正をしたかったのですが
日が無かったので練習が出来ず多少不安なスタートとなりました。


←最後にポチッとお願いします!
DSC06006.jpg
早くも師走2回目のラウンドは夜須高原カントリークラブです。
コリスと妻、そしてT氏とK女史。
お2人とは初めてご一緒させていただいたのでちょっと緊張気味です。
早目に家を出たのですが、玉突き事故があったらしく渋滞。
渋滞抜けたかと思うと工事で片側通行が2箇所もあってあわや遅刻!!
練習もパターも出来ずに慌ててストレッチだけは済ませました。


←最後にポチッとお願いします!
DSC05989.jpg
師走最初のラウンドは大分のローレル日田カントリークラブです。
福岡から高速で1時間ちょっとで、インターからも近いので便利です。
実際、福岡ナンバーの車が多かったです。
仲間内では「自信回復コース」とか「リハビリコース」とか言われている
初心者向きの優しいコースで、今のコリスにぴったりです。


←最後にポチッとお願いします!

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 コリスのパンチ, All rights reserved.