FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
1年以上ご無沙汰しておりましたが、戻ってまいりました。
昨年、色々とありまして約1年間ゴルフから離れておりましたが、
なんとか再開の目処が立ちましたので早速、妻とラウンドしてきました!
1年間まったくクラブを握ってなかったので、いくつ叩くか相当不安です(笑)


INスタート、10番は右OBのトリスタート。
11番ショートはバンカー越えのアプローチがトップして焦りましたが
上手い具合に顎にバウンドしてグリーンカラーに落ちてラッキーボギー。
12番ダボ、13番トリ、14番ダボ・・・とにかくドライバーが当たりません。
そして15番PAR4、ドライバーチョロ、アイアン当たらず、なんとか5オンするも
とどめの5パット・・・「お疲れ様でした。これで失礼します」状態です(笑)。
16番17番でアイアンが復調の兆しを見せてボギーも、18番でティショットOB
でトリプル。トリで始まりトリで終わり、「58」の19パット。
これくらいは叩くだろうと思っていましたが、5パットはさすがにショックでしたね~。
しかし、これでスイッチが入ったのか、OUT1番、寄せワンのPAR発進。
2番ドライバー完璧でパーオンも3パットでボギー。3番ボギー、
4番5番ワンペナもありダボ、6番左ラフからパーオン2パットのPAR、
7番で左OBでトリにするも8番できっちりPAR。最終9番はパーオンも3パットで
ボギーにしましたが「46」の19パットと1年前とさほど変わらないスコアです。

score201609172.jpg
*クリックすると拡大します

1年ぶりのラウンドは 「104」 の38パットと100切りは成りませんでしたが

そんなことより、ゴルフは楽しい!!

と改めて実感しました。
妻も相当楽しかったようで、早くまたラウンド出来ればいいなと思います。

スポンサーサイト




←最後にポチッとお願いします!

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 コリスのパンチ, All rights reserved.