FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
20140714 (1)
14日、熊本のワールドカントリー倶楽部でラウンドしてきました。
梅雨なので仕方ないとはいえ、またしても雨のラウンドとなりました。
写真は1番ティー。今にも降り出しそうな感じです。

■ OUT

1番いつものようにティショットは左へ。OBは免れましたが真横にしか戻せず。
3パットもありトリスタート。
この日もティーショットは殆ど左。2番も左の林に突っ込みダボ。
3番ロングで遂に雨が、しかも大粒の雨が降り出しました。
急いで合羽を着用。蒸し暑くてたまりませんな・・・
DR、UT、8鉄全て左でまたしても3パットのトリプル。
4番でやっとFWを捉え、寄せワンを獲るもあとはグダグダ。
アイアンのダフリが止まらなくなりショートばかり。
9番で右OBも出て前半 「58」 の20パットと今年のワーストです。
雨は嫌いだ・・・

20140714 (3)
この日は食事券とドリンク券付のプランだったのでビールを。
蒸し暑さも吹っ飛びます。

20140714 (5)
雨も上がった後半戦、100切りは厳しいですが少しでも挽回したい所です。

■ IN

10番FWキープでボギースタート。11番で池ポチャで「9」と大叩きも
12番ボギー、13番バンカーから寄せワン、14番で連続パーといい感じ。
16番で池ポチャダボ、17番寄せワン、最終18番池ポチャもチップインボギー
で 「46」 の14パットで終了。またしても前半と後半で別人のようなスコア(笑)

雨のラウンドはリズムが速くなったりするので気を付けてたつもりなんですが。
雨の日にあまりラウンドしないに越したことはないですが、もう少しなんとか
しないとなぁ・・・

TOTAL:104(34)

フェアウェイキープ率:29% パーオン率:6%

score_card20140714.jpg
クリックすると大きくなります


←最後にポチッとお願いします!



こんにちわ~

ラウンドお疲れ様でした。
私も雨の日は大嫌いです。足元やグリップが気になったり、とにかく集中できません(汗)

前半と後半、逆に切り替えが上手くできたということで次回のラウンドにつながると思いますよ~♪
【2014/07/19 07:24】 URL | まめたろう #Tmzu1ZsA[ 編集]

ラウンドお疲れ様です。
前半と後半で別人になってしまいましたか?
雨だから、仕方ないですよ!
後半は、3つもパーがあり、
最後はチップインだし、すばらしいてすね。
池が痛かったかなー!
【2014/07/19 10:02】 URL | やま #-[ 編集]

こんばんは!
ラウンドお疲れ様でした~。
天気が良くないと最初からネガのままスタートしちゃいますよね。
でも後半盛り返しての46はよかったですね!
次回また頑張って行きましょう!
【2014/07/19 21:28】 URL | あきぞぉ #JalddpaA[ 編集]

>まめたろうサン、こんばんは!

雨が降るとグリップ拭いたり、傘たたんだり、
やることが多いので集中が切れます。
それ以前に濡れることが大嫌いなので・・・(笑)

梅雨も明けそうなので、次回いい天気の中で
頑張ります!


>やまサン、こんばんは!

またしても前後半で別人になってしまいました(笑)
後半は池3発でも46、前半はOB1つで58。
どんだけ雨が苦手なんでしょう・・・
しばらく雨のラウンドは遠慮したいです。


>あきぞぉサン、こんばんは!

半袖と短パンの上から着る合羽のあの嫌な感じが苦手です。
後半、雨が止んでくれて本当によかったです。
次回は晴天の中楽しみたいもんです。
【2014/07/19 22:58】 URL | コリス #-[ 編集]

こんにちはv-297

ラウンドお疲れ様でした。
前半と後半が別人、、う~んヽ(*´∀`)
同一人物になれたら凄いスコアが
出そうな気がいたします。
後半も池に入って 46 v-353
潜在能力の高さが伺えますv-349
【2014/07/20 16:10】 URL | vineyard #41Gd1xPo[ 編集]

> vineyard サン、こんにちは!

雨の影響もありますが、最近は前半が悪いことが多いので、
ラウンドへの入り方というか、出だしホールのマネジメント
をなんとかしなければいけませんね。
体が温まってないのか、張り切りすぎなのか・・・
もっと 「静かに」 スタートしたいものです。
【2014/07/21 12:02】 URL | コリス #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2020 コリスのパンチ, All rights reserved.